fc2ブログ

恋華絢爛&りんらく

メイプルストーリーのすももサーバーで活動中のギルド「恋華絢爛」&連合「りんらく」です。

Entries

また遊べるようになりましたw

アスsのハゲは好きです



みなさんこんばんわ~^^


すっかりご無沙汰していたブログをやっと更新しました@@


2ヶ月続いた激務が終わり、少しずつ元の生活になってきました。


落ち着くのにもうちょっとかかりそうなんですが、またみんなでワイワイ遊べるようになるのでとても嬉しいです^^



すごいもの見ちゃった。。。。




みなさんは最近どうですか?


ここのところ肌寒い日が多くなり、薄着でいると風邪ひくので体調管理には十分気を付けてくださいね。


メイポのほうは夏に実装されたハヤトやカンナで遊んでいる人が多いですね~^^


私もさっそくハヤトを少しやってみましたが、何も考えずにズバズバと敵を倒していく爽快感ある職業に思えました^^



クリセは経験値うまうまです♪
        初めてクリセに行きましたw



。。。。。っと思いきや、2つのスキルを連携して攻撃をつなげることもできたり、単純なように見えてテクニカルな


ところもあるよう?なので、育成が楽しみです♪


カンナはというと、まだ育成してないので分からないのですが、ボス戦に特化された職業ということで、ギル員の


ノウsの戦いぶりを拝見したところ。。。。。



なんも見えませんww
          何も見えないようですが、ジャクム戦ですw



笑っちゃうくらいド派手なスキルでまぢでビックリしましたww


派手なだけでなく、PTを補助する結界?も張れたりと、これもまた面白い職業だなぁっと思いました^^


今月いっぱいまでの期間限定職なので、興味のある方はキャラを作成してはどうでしょうか?



つるsのイカすハヤト
















久しぶりに一揆sと会えました^^
          この日、約半年ぶりにINした一揆sと有紗sに会えました^^



お知らせ その1


定期的に行っていた週末のホンテ戦ですが、今週から再開したいと思いますw


先日カオスホンテに初挑戦しましたが、ノーマルホンテと比べるとやや難易度が高いものの、本体の左首(物理攻撃反射)さえ


なんとかなれば、十分討伐可能であると分かりました。



サマータsも仲間です@@



みなさんにノーマルホンテのネックレスがいきわたっていることを考えると、そろそろカオスホンテに挑戦しても良い頃合いではないかと


考えます。


よってメンバー次第では、土日はカオスホンテをやっていこうと思います^^


10月13日(土)22:00~カオスホーンテイル戦を予定してますw


カオスホンテのネックレスについては、希望者で抽選としますw


友sもお誘いOKなので、みんなでワイワイ遊びましょ♪


左首を倒せる魔sがいないようであれば、カオスジャクムやランマル戦等に変更するつもりですw


みなさんよろしくです~^^



こうゆうの好きです















えりsも会いに来たよ~^^



お知らせ その2


先日、これまでコツコツと頑張ってきたゆうきえりsがLV199になりました♪


えりsは


11月3日(土)(文化の日)22:00にLV200を達成する予定だそうです^^


えりsはこれまで殆どPアイテムを使わず、努力と工夫で頑張ってきた人であり、また困った人を見れば助ける心優しい人であることは、


みなさんも知っていることかと思います^^


後日またお知らせしますが、11月3日に連合&友sでえりsのLV200達成をお祝いしましょ~^^


みなさんよろしくお願いしまーす♪



ペンギンよ、どこに行くのだ












スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

ちょいちょいネタにしれてるw
更新まだー?><
  • posted by あすぱら君 
  • URL 
  • 2012.10/27 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

アスs更新したぞー^^

遅くなってごめんしゃいw

これからもネタにさせてもらいます
  • posted by 戦士トト 
  • URL 
  • 2012.10/30 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://koibanakennrann.blog33.fc2.com/tb.php/132-7dde97d8

左サイドMenu

入場者数

ブログ管理者のプロフィール

花鳥風月照子

Author:花鳥風月照子
ヒーローLV132
ギルド「恋華絢爛」のギルドマスター&連合「りんらく」の連合長を務めています。
メインは「戦士トト」(Lv207DK)です。
サブでは「桜花トト」(聖魔)、「黒騎士トト」(カイザー)、「疾風トト」(ファントム)、「十六夜凜子」(デーモンスレイヤー)、「紅蓮トト」(NL)、「白夜トト」(雷氷魔)、「剣豪トト」(ハヤト)、「十六夜彩恋」(キャノンシューター)等で活動してます。

ギルド「恋華絢爛」

メイプルストーリーのくるみサーバーで活動中のみんな仲良しのギルドです。 2008年5月23日に結成されました^^ 現在、主に社会人及び学生さんの26名(キャラ70名)で構成されており、キャラはLV210~LV49(サブを除く)となっています。 入団には18歳以上の方を推奨しています。なお、レベル、職業等の条件は設けていませんが、紹介制なので、希望者の方はギルド員sに話してみてね。 明るく仲良くメイポを楽しみたい人はおいでおいで~~^^

連合「りんらく」

2008年6月8日に、「dpレオンqb」sが主催するギルド「Sweeper」と共に結成しました。漢字表記は「凛楽」と書きますw また、2010年6月12日に「九洸(九翠s)」sが主催するグルクエ用新ギルド「蒼凛桃花」が連合に加わりましたw そして、2012年12月26日に内外の方々が集まり「ccERIcc(ゆうきえりs)」sが主催する新ギルド「もふもふ温泉」が連合に誕生しました^^ 四つのギルドはお互いに助け合い、尊重し、良き仲間としてこれからも活動していきます^^

イベント

☆試験の塔(各種ボス戦)随時やっています♪ 特に毎週末の夜(おおむね金土日22:00ころ)に集まることが多いので、連合内外問わず、遠慮なく参加してね^^ ☆シグナス戦は週3回行っています♪他にイージーマグナス戦、カオスピンクビーン戦も随時開催したいと思います^^遠慮なくご希望どぞw

イベントカウントダウン

最新の記事+コメント

メイプルウォッチ

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV

 やっぱり音楽はいいもんでふね♪

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

格言集Ⅰ


presented by 地球の名言

格言集Ⅱ


presented by 地球の名言