恋華絢爛&りんらく

メイプルストーリーのすももサーバーで活動中のギルド「恋華絢爛」&連合「りんらく」です。

Entries



今年もよろしくですw&新年会のお知らせ

2015年です



明けましておめでと~^^

今年もよろしくおねがいしまーす♪



ってかなり新年のあいさつが遅くなりました@@


溜まりに溜まったSSが沢山あるんだけど、先に新年会の開催のお知らせしますねw




1月31日(土)21:00から毎年恒例の新年会を開催します♪


今年は参加メンバーの人数で狩り物競争かボス戦(限界に挑戦?)若しくはグルクエとかやってみたいと思います^^


去年は狩り物競争のルールを複雑化しちゃったり、景品を豪華にし過ぎたせいで、かなり時間がかかり、また混乱した


人もいたと思うので、今年の景品は普通で、時間も1、2時間くらいにしようかと思います。


もっと早くにお知らせしとけば良かったのですが、リア事情で直前になってのお知らせでごめんなさい;


まあ、いつもみんなで集まって遊んでいるノリで来てもらえれば良いかとw


ちなみに最後に集合SS撮りたいので、撮影に良いMAPがあったら教えてね~^^



いつも仲の良いアスsとふたばちん♪
     いつも仲の良いアスsとふたばちん♪見ていて和みますw



去年は慣れ親しんだすももサーバーがくるみサーバーに統合されて、サーバー内のプレイヤーが大幅に増えました。


強化システムも呪文の痕跡やスターフォースで随分様変わりしましたね~


新規プレイヤーはともかく、復帰した人は新しいシステムを覚える、っていうか現状把握に大変じゃないかな~?



すごい人の数@@
      くるみサーバーは全サーバーで一番の人口orIN率なんじゃないかな?



でも久しぶりにINしてくれる人がいると、とっても嬉しいですねw


連合やギルが残っていれば、INした人が安心して遊んでもらえると、続けていて良かったなぁって思います。


なんだかんだで、この連合りんらくも古い連合の一つになったんだなぁってシミジミ思ったりしますw



青sがINしました~^^
     一揆sの固定ホンテで活躍したギル員の青龍海sがINしてくれました♪



数年ギマス&連合長をしていて感じることは、ゲームといえど、人の縁は不思議なものだなぁってつくづく思います。


いつどこで、誰が鍵となって、またはきっかけとなって、みんなの縁となるか、楽しいギルになるか、それは本当に


分からないことです@@


なんて表現したら良いんだろう?キャラの火力とか職とか、友sの数とか、そんなの全く関係ないんですよね。


みんながそれぞれ縁やきっかけを作ってくれて、今までやってこれたんだと本当に感謝してます♪



うさs待ってるよ~^^
    うさs退院したら一緒に遊ぼうね^^みんなと待っているよ~♪



去年までは、固定とか週一の討伐戦のような定期的なイベントは行ってこなかったのですが、今年はみんなの目標


や楽しみの機会を作りたいっていう気持ちがあるので、毎週金曜日か土曜日の22:00ころからボス戦(アビス、


ヴェラッド、試験の塔、マグナスとか)
を定期開催したいと思っていますw


いつもINしている人達でボス戦しているけど、これはもう一つ上目指すので、具体的に言うとシグナス、カオスPB、


カオスアビス、ハードヴェラッド(ヘルも?)、ノーマルorハードマグナスまで視野に入れていきたいと思います。



凛々しいナデレs♪
 ナデレsの仕事復帰おめでと~^^時間ある時に遊びに来てね。待ってます♪


強敵ばかりなんで、いきなり行くことはありません。墓すると経験値減っちゃうしねw


メンバーや職、作戦を練って少しずつ上を目指して行きたいと思います。


とりあえず、ハードヒルラ、シグナス、カオスPBを安定して討伐できるようにして


みましょうか。


なので。。。


2月6日(金)21:00に試験の塔の討伐戦を開催します


参加希望の方は10chの試験の塔入口に集合してください~^^


この討伐戦は自由参加なので、強敵と戦いたい!もっと上目指したい!もっといぢめて欲しい♪という方お待ちして


います^^



おしゃれは大事
     絶妙なアバのりーおs♪りすsと良い勝負だなぁw













おまけ




カンフーろこs
      ろこsさいこー♪



美しきりす様
     りすsの面白チャットにはいつも感謝感謝ですw



よっしぃに撃たれました
    連合でえりsと並ぶ努力家のよっしぃwいつもありがとね^^



デプルsの羊♪
   デプルsにはいつもボス戦で助けてもらってます^^ありがと~w



えりsの勇姿!
    えりsの火力が上がってびっくり@@えりsともっと遊びたーいwハァハァ♪



らびゅsがんばってw
     コツコツ頑張っているらびゅs♪期待してますよぉw



ゆきだるまなかなs♪
 かなsと久しぶりに遊べました^^昼間の時間帯もよろしくですw



いつも愉快な和風s♪
和風sの友チャは本当に面白いですw(カオス的で♪



おもしろぜらs♪
   最近よく遊んでくれるぜらsです♪またみんなと遊んでね^^



みんなでアビス
       みんなといる時が一番うれしいです♪






















最後に・・・・





















ふたばちんのおまる。。。

  ふたばちんの衝撃的SS







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://koibanakennrann.blog33.fc2.com/tb.php/146-804d470b

左サイドMenu

入場者数

ブログ管理者のプロフィール

花鳥風月照子

Author:花鳥風月照子
ヒーローLV132
ギルド「恋華絢爛」のギルドマスター&連合「りんらく」の連合長を務めています。
メインは「戦士トト」(Lv207DK)です。
サブでは「桜花トト」(聖魔)、「黒騎士トト」(カイザー)、「疾風トト」(ファントム)、「十六夜凜子」(デーモンスレイヤー)、「紅蓮トト」(NL)、「白夜トト」(雷氷魔)、「剣豪トト」(ハヤト)、「十六夜彩恋」(キャノンシューター)等で活動してます。

ギルド「恋華絢爛」

メイプルストーリーのくるみサーバーで活動中のみんな仲良しのギルドです。 2008年5月23日に結成されました^^ 現在、主に社会人及び学生さんの26名(キャラ70名)で構成されており、キャラはLV210~LV49(サブを除く)となっています。 入団には18歳以上の方を推奨しています。なお、レベル、職業等の条件は設けていませんが、紹介制なので、希望者の方はギルド員sに話してみてね。 明るく仲良くメイポを楽しみたい人はおいでおいで~~^^

連合「りんらく」

2008年6月8日に、「dpレオンqb」sが主催するギルド「Sweeper」と共に結成しました。漢字表記は「凛楽」と書きますw また、2010年6月12日に「九洸(九翠s)」sが主催するグルクエ用新ギルド「蒼凛桃花」が連合に加わりましたw そして、2012年12月26日に内外の方々が集まり「ccERIcc(ゆうきえりs)」sが主催する新ギルド「もふもふ温泉」が連合に誕生しました^^ 四つのギルドはお互いに助け合い、尊重し、良き仲間としてこれからも活動していきます^^

イベント

☆試験の塔(各種ボス戦)随時やっています♪ 特に毎週末の夜(おおむね金土日22:00ころ)に集まることが多いので、連合内外問わず、遠慮なく参加してね^^ ☆シグナス戦は週3回行っています♪他にイージーマグナス戦、カオスピンクビーン戦も随時開催したいと思います^^遠慮なくご希望どぞw

イベントカウントダウン

最新の記事+コメント

メイプルウォッチ

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV

 やっぱり音楽はいいもんでふね♪

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

格言集Ⅰ


presented by 地球の名言

格言集Ⅱ


presented by 地球の名言

