恋華絢爛&りんらく

メイプルストーリーのすももサーバーで活動中のギルド「恋華絢爛」&連合「りんらく」です。

Entries



新年会を開催しました^^

みんな集まりましたw
         急きょの開催になってしまいましたが、みんな来てくれてありがと~^^



みなさんこんばんわ^^


1月31日の夜に毎年恒例の連合の新年会を開催しました^^


もっと早めの連絡なら良かったのですが、直前になってすみませんでした~


今年はシンプルなルールで店売りのアイテムを含めた狩り物競争をやりましたw



新年会にきてくれてありがとうw



正味1時間ちょっとだったので、去年のように長時間にならずに済んで良かったかな?


個人的には、もう少しルールにスパイスして、スリルのある狩り物競争にすべきだったかなって思っています@@


まあ、新年会だけでなく、イベントを企画した時に面白いルールを考えてやってみたいと思います^^


何かご意見ご要望ありましたら遠慮なく言ってください~


っということで、途中参加のろこsも一緒にみんなで記念撮影しました♪



2015新年会開催記念SS
                   みんなして吐いてるし@@(淑女のえりsまで。。。。w



今年もみんな仲良く楽しく遊んでいきましょ~^^

チュッチュ~~♪









*Comment

 

久しぶりにINしてみたら何だか連合人がいっぱいでにぎやかで楽しかったです♪
また時間あるとき遊んで下さい~(*^^*)
いつも皆で遊べるイベント考えてくれてありがとう!
  • posted by ろこ 
  • URL 
  • 2015.02/06 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

直前になっての連絡で申し訳なかったです;
今年はちょくちょくイベントをやりたいと思うので、よろしくお願いします^^
ろこsいつもコメありがとねw
  • posted by 戦士トト 
  • URL 
  • 2015.02/06 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとわからないけど、デーモンのスキル(バインド)使った後に、隠月のスキル(縛魂)縛りね、同じバインド系だから連続で使えないかも、調べてないけどね;;
  • posted by デプ 
  • URL 
  • 2015.02/09 23:36分 
  • [Edit]

無事 

トトs皆さんご心配おかけしましたが、無事手術も終わり
自宅で養生しています^^
まだまだ、ゲームは出来る状態ではありませんが日に日に
元気になっていますw
腕を、ずっと曲げてちゃダメとか色々規制があって遊ぶのは無理なのでのんびり釣りでもしようかなと思っていますww
もうちょっと元気になったら皆の楽しいチャットでも見にインしようかなと思っていますw
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2015.02/12 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

デプルs>バインド系のスキルはどの程度有効なのか、これからも検証していきましょw先日のハードヒルラでは、私とりすsの2名でHPを半分まで減らすことができました。
条件によるけど、おそらく私達の連合メンバーでしたら、バインド系2,3回以上かければ、ほぼ倒せるんではないかな?

うさs>うさs退院おめでと~><心配してたよ;;
大変な手術だったと思うので、ゆっくり養生してください。
体の負担にならなくなったら、メイポに遊びにきてくださいwみんなで待っているよ~^^
  • posted by 戦士トト 
  • URL 
  • 2015.02/14 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

トトc>寂しい;;
つまらないー3-
  • posted by デプ 
  • URL 
  • 2015.03/07 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

デプルsごめんね~;やっと今日INしました~><
新しい部署へ異動することになって、てんてこ舞いの毎日
でした;
前より忙しくなっちゃうんだけど、運が良ければ週6日は
INできるかも・・・・・(だと良いんだけど
またみんなであそぼーね^^
  • posted by 戦士トト 
  • URL 
  • 2015.03/09 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと仕事が落ち着いたと思ったら、また忙しくなってしまい、
深夜の帰宅or職場にお泊りの日々になってしまい、全くINできない日々が続いています;
来週には落ち着けると良いんですけど。。。。
みなさん楽しく遊んでいますか?みんなに会いたいです~
INできるようになったら、また一緒に遊んでくださぁぁぁいいいい@@

  • posted by 戦士トト 
  • URL 
  • 2015.04/03 23:29分 
  • [Edit]

ととぉ~ 

お仕事大変そうだねー。落ち着いたらまたみんなでワイワイあそぼーねっ。
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2015.04/14 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつまで新年会気分やねん。
忙しくても更新してください^ー^
  • posted by あすぱら 
  • URL 
  • 2015.05/19 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

仕事落ち着いたらきてね。
体にも気を付けて、栄養のある物食べてね。
  • posted by デプル 
  • URL 
  • 2015.06/03 21:40分 
  • [Edit]

生存確認 

元気なのかぁ~
たまにはちょろんと顔だしてねぇ
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2015.07/22 12:03分 
  • [Edit]

元気ですよぉ 

しばらくINできなくてごめんね;
また忙しくなってきたのと、PC故障してました;
みんな楽しく遊んでいるからなぁ?
来週くらいから落ち着くと思う(毎回同じこと言ってる;)ので
またみんなで遊んでくださいね^^
ちゅっちゅ♪
  • posted by 戦士トト 
  • URL 
  • 2015.07/23 00:52分 
  • [Edit]

生きてて(捕まってなくて)よかった。 

よっしーくんも復活したので、みんなであそぼーねん。
まってるよーん
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2015.08/08 20:17分 
  • [Edit]

とぉーとぉー 

どぉーーーーーしちやったんだいー
みんなさみしがってるよぉーん
  • posted by りす 
  • URL 
  • 2015.08/20 19:30分 
  • [Edit]

元気かな? 

トトちゃーん元気かな~~~?
皆は元気だよ~
今ね 皆と22:10頃から 毎日ね塔を登ってるよ。
でも、トトちゃんいないと、アカイラム倒せないじょ~(´・ω・`)
INできた時は、塔いこうね^^v
  • posted by デプ 
  • URL 
  • 2015.09/21 23:31分 
  • [Edit]

みんな元気~? 

みんな元気してますか~?
この前INできるようになったのに、また仕事が忙しくなって
泣けるようです><
もうちょいしたら落ち着くと思うので、みんなで仲良く
楽しく遊んでてください~^^
  • posted by 戦士トト 
  • URL 
  • 2015.09/24 00:34分 
  • [Edit]

みんな元気だよ 

トトc みんな元気で遊びにきてますよ。
トトcが仕事落ち着いて戻ってくるのを待ってるよ。
塔もなんとか、みんなでアカイラム倒せるようになってきました
仲良く 楽しく遊んでるよ~
  • posted by デプ 
  • URL 
  • 2015.10/13 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://koibanakennrann.blog33.fc2.com/tb.php/147-60795c5a

左サイドMenu

入場者数

ブログ管理者のプロフィール

花鳥風月照子

Author:花鳥風月照子
ヒーローLV132
ギルド「恋華絢爛」のギルドマスター&連合「りんらく」の連合長を務めています。
メインは「戦士トト」(Lv207DK)です。
サブでは「桜花トト」(聖魔)、「黒騎士トト」(カイザー)、「疾風トト」(ファントム)、「十六夜凜子」(デーモンスレイヤー)、「紅蓮トト」(NL)、「白夜トト」(雷氷魔)、「剣豪トト」(ハヤト)、「十六夜彩恋」(キャノンシューター)等で活動してます。

ギルド「恋華絢爛」

メイプルストーリーのくるみサーバーで活動中のみんな仲良しのギルドです。 2008年5月23日に結成されました^^ 現在、主に社会人及び学生さんの26名(キャラ70名)で構成されており、キャラはLV210~LV49(サブを除く)となっています。 入団には18歳以上の方を推奨しています。なお、レベル、職業等の条件は設けていませんが、紹介制なので、希望者の方はギルド員sに話してみてね。 明るく仲良くメイポを楽しみたい人はおいでおいで~~^^

連合「りんらく」

2008年6月8日に、「dpレオンqb」sが主催するギルド「Sweeper」と共に結成しました。漢字表記は「凛楽」と書きますw また、2010年6月12日に「九洸(九翠s)」sが主催するグルクエ用新ギルド「蒼凛桃花」が連合に加わりましたw そして、2012年12月26日に内外の方々が集まり「ccERIcc(ゆうきえりs)」sが主催する新ギルド「もふもふ温泉」が連合に誕生しました^^ 四つのギルドはお互いに助け合い、尊重し、良き仲間としてこれからも活動していきます^^

イベント

☆試験の塔(各種ボス戦)随時やっています♪ 特に毎週末の夜(おおむね金土日22:00ころ)に集まることが多いので、連合内外問わず、遠慮なく参加してね^^ ☆シグナス戦は週3回行っています♪他にイージーマグナス戦、カオスピンクビーン戦も随時開催したいと思います^^遠慮なくご希望どぞw

イベントカウントダウン

最新の記事+コメント

メイプルウォッチ

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV

 やっぱり音楽はいいもんでふね♪

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

格言集Ⅰ


presented by 地球の名言

格言集Ⅱ


presented by 地球の名言

