恋華絢爛&りんらく

メイプルストーリーのすももサーバーで活動中のギルド「恋華絢爛」&連合「りんらく」です。

Category [イベント ] 記事一覧


新年会ありがとうございました^^

新年会の終了後に、日頃一緒に遊んでいる仲間が集まって記念SSを撮りました^^来てくれてみんなありがと~wこんにちわ~~^^昨日は、私が住んでいる関東地方が大雪になり、あっちこっちで大混乱となりました@@交通機関はストップするしー、交通事故は多発するしー、すべって転ぶしー関東人は本当に雪にヨワヨワですね;;降雪の多い東北や北海道在住の方々のたくましさを見習いたいですね。        えりsが発動させ...

新年会を開催します

みなさんこんばんわ~^^新年を迎え、仕事始めやら、新学期でみなさん忙しいようですね@@私もすっかり正月ボケで元の生活に戻るのが大変になりそうです。まあ、イヤでも慣れると思うので、のんびりやっていきますw       ついにアカイラムを倒しました!みんなおつかれさま~^^先日お知らせしたとおり、1月12日(土)22:00~24:00に新年会を開催したいと思いますw参加希望の方は7chのキノコ神社まで集合してください...

ちょこっとお知らせ

             凶悪化したりすsですw みなさんおこんばんわ~^^本日仕事なので、急きょイベントのお知らせとして更新します。11月11日(日)時間未定(おそらく午後6時以降の夜間?)にSweeperの彡双o葉彡さんがLV200達成するそうです^^先日は同じくSweeperのゆうきえりsがLV200になり、一緒に遊んでいるサマータsもLV200を達成しました♪双葉sのLV200達成もみんなで集まってお祝いしたいと思うので、お時間あ...

イベントのお知らせ♪

みなさんこんばんわ♪最近すっかり寒くなりましたね~@@先週ついに風邪をひいてしまい、3日間寝込んでしまいました>< 不規則な生活が祟ったんだと思います。きちんと食事を食べ、十分な睡眠をとらないといけないと反省しました;みんなも気を付けてね~~最近のメイポは改変してパワーアップしたデュアルブレイド(DB)で遊んでいる人が多いですね^^あの火力と攻撃速度、攻撃回数はすごいですねー@@ 私もやってみよう...

連合りんらくが3周年を迎えました^^

        パトカーにしがみつく4人wみなさんこんばんわ~^^今月の8日に、連合りんらくが設立3周年を迎えました~^^みんなおめでと~^^パフー♪パフー♪      重なってたらごめんなさいそこで先週の集会では、毎年恒例の記念イベントを開催しましたw大勢の連合員sの他、ジャクムで一緒に遊んでくれた桃ゅめsも来てくれました^^みんな来てくれてありがと~wビクトリアアイランドのほぼ全域を使った「狩り...

左サイドMenu

入場者数

ブログ管理者のプロフィール

花鳥風月照子

Author:花鳥風月照子
ヒーローLV132
ギルド「恋華絢爛」のギルドマスター&連合「りんらく」の連合長を務めています。
メインは「戦士トト」(Lv207DK)です。
サブでは「桜花トト」(聖魔)、「黒騎士トト」(カイザー)、「疾風トト」(ファントム)、「十六夜凜子」(デーモンスレイヤー)、「紅蓮トト」(NL)、「白夜トト」(雷氷魔)、「剣豪トト」(ハヤト)、「十六夜彩恋」(キャノンシューター)等で活動してます。

ギルド「恋華絢爛」

メイプルストーリーのくるみサーバーで活動中のみんな仲良しのギルドです。 2008年5月23日に結成されました^^ 現在、主に社会人及び学生さんの26名(キャラ70名)で構成されており、キャラはLV210~LV49(サブを除く)となっています。 入団には18歳以上の方を推奨しています。なお、レベル、職業等の条件は設けていませんが、紹介制なので、希望者の方はギルド員sに話してみてね。 明るく仲良くメイポを楽しみたい人はおいでおいで~~^^

連合「りんらく」

2008年6月8日に、「dpレオンqb」sが主催するギルド「Sweeper」と共に結成しました。漢字表記は「凛楽」と書きますw また、2010年6月12日に「九洸(九翠s)」sが主催するグルクエ用新ギルド「蒼凛桃花」が連合に加わりましたw そして、2012年12月26日に内外の方々が集まり「ccERIcc(ゆうきえりs)」sが主催する新ギルド「もふもふ温泉」が連合に誕生しました^^ 四つのギルドはお互いに助け合い、尊重し、良き仲間としてこれからも活動していきます^^

イベント

☆試験の塔(各種ボス戦)随時やっています♪ 特に毎週末の夜(おおむね金土日22:00ころ)に集まることが多いので、連合内外問わず、遠慮なく参加してね^^ ☆シグナス戦は週3回行っています♪他にイージーマグナス戦、カオスピンクビーン戦も随時開催したいと思います^^遠慮なくご希望どぞw

イベントカウントダウン

最新の記事+コメント

メイプルウォッチ

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV

 やっぱり音楽はいいもんでふね♪

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

格言集Ⅰ


presented by 地球の名言

格言集Ⅱ


presented by 地球の名言

